« ドラマ「八日目の蝉」三回目感想 | Main | 「江戸の歴史は大正時代にねじ曲げられた」 »

HusHusH×プラレールコラボ

どもども。
子供は幼稚園に行き始めるも発熱し撃沈しました。中耳炎が悪化したんだそうでおやすみ中。熱は下がったのでひと安心。そんな中、隙をついてネットサーフィンしていると、HusHusH(子供服)の新作があるじゃありませんか。トーマス、トミカ、プラレールのコラボですよ!これは買いですよ、奥さん!!

プラレールコラボは機関車のと新幹線柄を見つけました。新幹線柄、いいですな。(新幹線大好き←私が)700系レールスターとE4系、500系が縦に並んでプリントされています。白地と赤地があるようですがどちらもいい色ですね。どっちも買いだと思います。

週末にはもうGWになりますし、とりあえず店舗をチェックしなければ。

|

« ドラマ「八日目の蝉」三回目感想 | Main | 「江戸の歴史は大正時代にねじ曲げられた」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/48189121

Listed below are links to weblogs that reference HusHusH×プラレールコラボ:

« ドラマ「八日目の蝉」三回目感想 | Main | 「江戸の歴史は大正時代にねじ曲げられた」 »