« シンケンジャーの5話を見たよ | Main | 大河ドラマ「太平記」 »

全力ウサギ―ソウチョウの封印バット

工事現場で働く一匹のウサギがいます。
彼の名前はミナライ。
というわけで全力ウサギを毎週楽しみに見ている訳なんですが(再放送)サンテレビ放送分の「全力野球!」
こればっかりは突っ込みたくてしょうがない…
元暴走族のソウチョウはオヤカタに更正を近い現場で働いている訳なんですが、今日は野球をする話で、ソウチョウがバットを取り出すわけなんですよ。オヤカタに更正を誓い封印したこのバット…!とかなんとか言って。
で、金属バットが出てくる。
なんかボコボコです。金属バットなんだけど随所がへこんでいる。
どう見てもあれは野球やってたバットには見えない…!
ボール打ってないダロ!それはたぶん鉄パイプかなんかと打ち合ってたんだろ!そうとしか思えません。
まあ、そんなバットなら封印するよね。うん。

|

« シンケンジャーの5話を見たよ | Main | 大河ドラマ「太平記」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/44494213

Listed below are links to weblogs that reference 全力ウサギ―ソウチョウの封印バット:

« シンケンジャーの5話を見たよ | Main | 大河ドラマ「太平記」 »