« 相棒-劇場版-感想(2) | Main | 手芸本 »

ぜんまいざむらい

Zenmai

クレヨン一発描きのぜんまいざむらい。テレビを見ながらさくっと描いてみた。
子供にいろいろ描いてみたら(自動車・バス・電車・新幹線・消防車・救急車・果物・携帯電話などなど)旦那が「絵が上手いよね、美術得意だったの?」と心の底から感心しています。やだなあ美術とかじゃないっすよ!ハハハ。
こどもが女子ならプリキュアとか描くのに今の私はサンダーバード(※特急電車の名前)を模写しているわけですよ。あとまあ、NHKではテレビのジョンや百科おじさんも描いてますけどね!

あ、ぜんまいざむらいは私も好きなのでよく見ております。
なめざえもんがイイんですよ。金持ちのチャラ男ですね。チャラ男っつーのは旦那がそう言ったんですけど、いや本当になめざもんイイです。あのウザさがたまんない(笑)ただウザいだけではないのです。恋敵のぜんまいざむらいが記憶喪失になると「ぜんまいざむらいは嫌いだけど記憶を失ったぜんまいざむらいはもっと嫌いだ」と言って、必死になって記憶を戻そうとしてくれるのです。必笑だんご剣も手本見せてくれるし、いい人だ。

私が「なめざえもんがイイ」と言い続けていたら旦那が朝の時報代わりにぜんまいざむらいを見てくれるようになりました。家庭内布教効果。

|

« 相棒-劇場版-感想(2) | Main | 手芸本 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/41275755

Listed below are links to weblogs that reference ぜんまいざむらい:

« 相棒-劇場版-感想(2) | Main | 手芸本 »