« くつした | Main | School Days DVD最終巻 »

帽子も編んだ

今年は編みものにはまっておりまして、靴下の次は帽子も編んでみました。
糸はパピーのブリティッシュエロイカです。ぬめりがあっていい糸だなー。気に入ったのでまた何か作りたいです。
色は…ラベルを捨ててしまったのですがとりあえず黒!と言って選んだのですが「黒やめとけばよかった…」と編んでる途中思いました。でもできたら気に入ったので良しとします。
これ大人用ですが編み図は「ナチュラルテイストのこどもニット」に載ってたケーブル入りの子供用の帽子です。
それは並太指定だったので、もっと太い糸にして大人用にしました。
大人用のサイズはたたさんのサイトを参考にしました。

200802070820000

|

« くつした | Main | School Days DVD最終巻 »

編み物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/40205606

Listed below are links to weblogs that reference 帽子も編んだ:

« くつした | Main | School Days DVD最終巻 »