« 今期のドラマ | Main | 抱っこ紐 »

2008年大河ドラマ


宮尾登美子『天璋院篤姫』が2008年の大河ドラマになるそうですね。うーん、そう来たか。

これ前に読んだ時「とりあえず天璋院が慶喜が嫌いなのはよくわかったよ!」ってゆー。最初は薩摩で慶喜プッシュって言われてたのにねえ。そんな好き嫌いで決めちゃいかんよ!というのか、いやいや「この人は信用ならん」という感覚をないがしろにしちゃいかん、なのでしょうか。

慶喜を大河でやった時ふかっちゃんが天璋院でしたな。あれも似合っていてよかったんですが、今回は誰になるんですかね。ワタシ的には大河久々登場の松たか子なんか希望いたしたく。

|

« 今期のドラマ | Main | 抱っこ紐 »

「大河ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/11245853

Listed below are links to weblogs that reference 2008年大河ドラマ:

« 今期のドラマ | Main | 抱っこ紐 »