« 大河ドラマ「義経」11回目感想 | Main | サンデー17号感想 »

サンデー16号感想

今週の…ってもう先週?サンデー感想っす。

ブリザードアクセル…
花音の悩みってなんざんしょ。っていうかいいから女の子ー!(うるさい)
お金がないからスケートできない主人公。ううん、ありそうなリアリティだなあ。
今週の展開ですが、いざ競技会になったら最初はマイナーすぎて客が少ない…とかはナシ?

ワイルドライフ…
穏健な話し合いすらナシなのか?こういう対立構造はうかつにつつくと大事になるから、黒木助教授の言うことは分かるような気がします。しかし今回気になったのはそーゆー話じゃなく、話し合いの席でおもいっきし足を組んでる黒木助教授。しかも、あんなエラそうなメンツが集ってる場所で。素晴らしいですこの態度!あの組みっぷりであの露出ぶり。タイトスカートをまくって太腿をさらしてますよ…

でも本質的に、そんなに外科に余計なことされたくないなら内科も医者出せばいいじゃないですか、とかは言っちゃいけない?(笑)あ、別に邪魔されたくないわけじゃないのか。

MAJOR…
これって長すぎて前のほう全然知らなかったのですが、コンビニにおいてあるコミックスをばらばら見てみました。こんなふうに子供の頃からのお付き合いだったのですね、今回の渦中の(?)お二人。

と思うと、吾郎の態度がこんななのもわからんでもありませんが、いや、でもこれは清水さんかわいそうな。やけっぱちな顔がなんかコワいです。うーん、でもこれはふつう愛想をつかされてしまうのでは(汗)

ハヤテのごとく!…
ロス・ユニ第4話はリアルタイムで見てしまったので、ものすごく反応してしまいました(笑)わあ懐かしいけどマニアすぎー!泣いてるハヤテは今回もヒロインのようにかわいいです。
そんでもってワタルくんのおうち。あ、そういう落ちなのか…うーん、なんてがんばってる健気な子なんだ。がんばってビッグになって伊澄さんに認めてもらおうなんて、すごくかわいい男の子です。ところであのレンタル店はチェーン店ってことなんだよね?そこそこのチェーン店?いや、1件しかなかったら虚しすぎだなあと思っていたので、レンタルビデオ屋がチェーン店なだけ救いなのかしら。
で、今回の落ち。ハヤテあくまで不幸だ。会員にしてください⇒和解、と見せかけて(入会金おまけだしね)またハヤテの親ですかー!息子の顔写真使ってレンタルの会員になって、13本未返却って。ハヤテの借金はいま増えつつある最中だと思うんですが、いくらなんだろ。

焼きたて!ジャぱん…
桃屋の次はペプシ。でも取材協力は桃屋だけなのか。やっぱこれは桃屋が勝つってことすか?まさか桃屋+ヤマザキパンのコラボ商品とか出ないだろうなあ。もうなんでもありですな、この漫画。だめだ、もうスーパーで「ごはんですよ」を見ると反応してしまいます。最近ジャぱん(ローソンで売ってるパン)買ってないけど、焼きそばパンもアレだったしなあ。これから先、ヤマザキでパンを出して、アニメはソレに沿ったストーリーとか聞きましたが、私はヤマザキパンよりよその会社のパンのほうがどっちかつーと好みなので(スイマセン)違うパン屋さんでもよかったなあ。

いでじゅう!…
もしかして娘のカレシを呼ぶために、日曜日に臨時休業ですかお父様?…微笑ましいラブコメだ…うーん、でも桃里ちゃんはほんとにかわいく描かれているので、お父さんも心配、なのだろーか。
お父様お約束で無駄に想像力がたくましいのが可笑しいです。突然子供が出来て借金で旦那は浮気ってベタすぎー。
しかしカレシの実情は「手をつながせていただいております!」
よかったね林田くん、認めてもらって…
この漫画、この状態面白くていいんですけど、もしかしてこのまま延々と初恋ラブコメお付き合いラブラブ★状態みたいなのが続くのか?どこまでほわわわんとした世界が継続するのでしょうか。

なんとなく石原さとみちゃんピンナップのこと…
本当になんとなく。いや、ブレザー似合ってるじゃん。ドラマの春華、ブレザーでもよくない?と思ったもんで。敢えてスタッフ側の以降でセーラーにしたそうですが。
でも「H2」主演ってちょっと最近の状況は看板に偽りありだよなあ。あれでは脇役のようですよ。最近市川由衣=ひかりの方が目立ちまくり。

|

« 大河ドラマ「義経」11回目感想 | Main | サンデー17号感想 »

「サンデー漫画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/3382114

Listed below are links to weblogs that reference サンデー16号感想:

« 大河ドラマ「義経」11回目感想 | Main | サンデー17号感想 »