« タカラヅカ・友情の在り方とは如何に? | Main | サンデー感想14号・2 »

サンデー感想14号

我也さんはホントに裏切ったわけなの?って、こうまで来て裏切ってないって言われても困りますが、追いつけないかな?この展開。しかしなんの手がかりもなく逃げられても困るんですけど。
工具楽仙術が筒抜けっていうのは我聞にとっては果てしなくハンデだけど、そもそも我聞の技はあんまり隠密向きじゃないんじゃあ、とかタンカーの時に思いました。こわしやは一応隠密じゃないのか?そこで爆発技なのか?みたいな。
しかし第三研って所長がアレだから、バカ様の時の方が面白かったです。もっと判り易く「美少女が人を人とも思わない研究を!」とかじゃ駄目?(そんな判り易い)人間兵器の非人道性を問うには、本質的にこの漫画は世界観がさほど作り込まれているわけじゃないし。

来週は我也さんについて真相が明かされる?國生さんの対応は?我聞は瀕死になってますので、國生さんの反応がむしろ楽しみなんですが(爆)だ、だって憧れだし。先代が裏切った?がーん、みたいな。
ところで我聞は死にそうになってますので、やはりここは一発暴走でお願いしたいです。暴走すれば傷も復活するはずだー!でもかなえさんの前でやっちゃって資格(称号)剥奪、くらいのハード展開がいいなあ。そして今明かされる!我聞の母が亡くなった時の真相!みたいな怒涛展開で。
いやいや別に暴走せんでも、重症の我聞を連れて返って果歩ちゃんが泣く、とかゆうのでもアリかも。
我聞ってあんまり引きでハラハラしないので(なんとなく想像がついてしまうところがあり)うっわーどうなるんだ、っていう展開の方が見たいな、と思います。

|

« タカラヅカ・友情の在り方とは如何に? | Main | サンデー感想14号・2 »

「こわしや我聞」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/3144976

Listed below are links to weblogs that reference サンデー感想14号:

« タカラヅカ・友情の在り方とは如何に? | Main | サンデー感想14号・2 »