« 韓国ドラマ「天国の階段」 | Main | To Heart~Remember my memories~ »

ジャンプ感想

今週のジャンプ。
*WaqWaq
カーフはなんかすっかり悪役モードですな。なにがすごいって、神様が呼び捨てにするのは、カーフしかいないんですよ。シオくん、レオさん、キクさん。ヨキ先生もおそらく呼べばさんづけでしょうし、神様は黒い影ですら「あのお方」と呼ぶ。その神様が「カーフ」呼ばわり。オンリーワンで呼び捨てです。カーフの立ち位置が見えるような思いです。要するに神様にとってのカーフの印象は黒い影=「あのお方」以下だということかと?(爆)←言い過ぎ
物語は急激に収束に向かう感がありますが、どんなもんでしょ。
ところでクシャスラってまんまEVAシリーズの量産機のようで不吉で怖いです。シオの目を刺そうとしたあたり、アスカがかぶってすっごい不吉。デザイン相当まんまな気がしますが。

*いちご100%
演技でも伝えられて心なしかすっきりした様子の東城さんがなんか可愛いです…(え、変わらない?でも言えたーって思ってるんだろうなあと思うとなんか同じでも可愛い気が)それにしても、以前は真中、東城が俺を好きだって言ってくれればもう迷わないのに、てな感じだったのに、『かもしれないのに』になってますよ…なんじゃそりゃ。真中は単に自分に寄ってくる可愛い女の子の一人も切り離すのが惜しいだけ(外村分析)なんだけど。でもそろそろなんとかしてくださいよ、河下先生…
いやあ来週からの西野話で、東城のことがまた例によって頭から消え去ったらもうどうしましょ。やりそうでイヤだ、真中。西野さんは是非真中に別れを告げにきて頂きたく(無理そう)

*ゲドー
家人に「ジャンプで面白い漫画を三つ選びなさい」とアンケートぽいことを言ってみたところ、銀魂とリボーンとゲドーを指してくれました。ものの見事に一話完結系統のものばかりですが…そうは言いつつ、前から地味に好き。微妙な関係どころか完璧に友情街道をつっぱしってそうな外道くんと讃良は名コンビだと思います。盛り上がりきってますが、終わっちゃったら寂しいなあ。どーなんでしょ。

|

« 韓国ドラマ「天国の階段」 | Main | To Heart~Remember my memories~ »

「ジャンプのこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/2175820

Listed below are links to weblogs that reference ジャンプ感想:

« 韓国ドラマ「天国の階段」 | Main | To Heart~Remember my memories~ »