« WJ53号 | Main | 花舞う長安/東京公演見てきて »

増ページで新展開!

お馬鹿インフレとか書いていましたが、かなえさん弟登場。予想しうる展開ではありましたが、こう来るか!って感じです。ううむ定番でイイなあ。しばらくご厄介になるっつーことで、我聞家に居候?かなえさんとしてはお目付役っぽく考えているのかしら?

さて、定番なので次なる展開を予想してみようと思います。

1.番司は國生さんに惚れる
2.番司は果歩ちゃんに惚れる

私的には1で、思わぬところからGHKが動き出すのですよ!つーの希望。勿論我聞と番司はぶつかり合いつつ男の(お馬鹿な)友情をはぐくむのですね!
でもあんなおおっぴらにバトルに走るのはやめようよ番司さん…
ところでGHK作戦会議。だましてデートさせるとかはともかく、だましてキスとか婚姻届とか果ては子供をとかなんじゃそりゃ(爆)ムリヤリ婚姻届けくらいは見たことがありますが。

でもって、「こわしや」の称号を云々ってやつ。あれ、もしかして当主じゃないと「こわしや」は名乗れないって展開すか?でも「しばらく預かる」みたいな感じですが、そろそろ夏休み終わりなのでは?あんな長ラン着てて制服学生じゃなかったらなんかこう、って感じなんですけど。

さて國生さん、ついに卓球部入部。楽しそうなのでなによりだと思います。先代も、仕事仕事というよりも(仕事も大事だけどさ)、お仲間と楽しく過ごす國生さん、というのを望んでいたのではないですかね。集合写真を見つめて照れている國生さんは可愛いですな。

|

« WJ53号 | Main | 花舞う長安/東京公演見てきて »

「こわしや我聞」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/2126530

Listed below are links to weblogs that reference 増ページで新展開!:

« WJ53号 | Main | 花舞う長安/東京公演見てきて »