« To Heart (2) | Main | 増ページで新展開! »

WJ53号

いちご100%>
おお、とうとう東城さん告白!これでスルー&ループだったらどーすればいいのやら。

東城さん、告白もしないのに真中と同じ大学に行くなんて絶対駄目!それは駄目!と思っていたもので(告白してもあんなのに合わせてレベル下げること無いよ、マジで)どっちも来ましたなーって感じです。

うーん、でもこうなって来て、いつか誰かが選ばれて他の女の子が泣くのか?と思うとですね、もーほんとに今更なんですけど、真中の屑なんかのどこがいいんじゃハーレム漫画にも程があるわボケ総振られエンド突っ走ってしまえ、とかうっかり思ってみたり(笑)東城さん関連で真中ってサイテエだなあと思うのは、西野に振られたと思い込んだ昨年の夏、東城さんに偶然会ってなごんでるあたりでしょうか。そういうのを指して、東城だけはいつも俺のそばにいてくれると思ってた、とかゆーとるんかこの男わ。甘ったれるのもいいかげんにせんかーい!

で、「もう一度淳平くんの彼女になれますように」と引っ張ってしまった西野さんはどうなるのだろうか。今回ここまで(勇気を出して)言っちゃった東城さんを横に置いて、今までどおりスルーして「俺には西野が大事な女の子なんだ…!」とか言い出したら、お前なんかジャンプの角に頭をぶつけて(以下略)と。

と、とにもかくにもそろそろなんとかして頂きたいですこの漫画。そうすると終わっちゃうわけですが、そろそろいくらなんでもエンディング方向でよいような気がします…

さてワークワーク。
なんかジャンプぽい展開ですよねえ最近。いや、ジャンプぽいというより、まんまRPGノリなんだけど。でもこういうのだとどう言っていいのかよーわからんです…レオの動向が気になりますが、今週の微妙な表情はどーゆー感じでしょうね。神様が殺されるってわかってる?でも「血がどれくらい必要かにもよる」みたいなこと言ってたから確信ではないのかな。
ところでカーフ、皆殺しだって言ってましたが、まださすがにぶち殺してはいないのですね…(玉が消えてないから)まあ顔も出ずに消えちゃう防人は気の毒ですけど。つーかカーフが防人の頭数を減らすとそのぶん最終回が(以下略)のよーな気がして大変微妙です(爆)

ワークワークって、シオが苦痛する仕組みがよくわかんないのが?な点です。他の護神像をインストールすると想像を絶する苦しみを…ってゆーのが、なんでだろうと思ってしまいます。まあ、そう言われればそうなのかと思うんだけど、なんかよくわかんないので、シオが苦しんでる部分も、そうなのかー、ってゆーふーに軽く思えてしまうところがあります。うーん、もーちょっと判りやすくならないかなあ、と今更ながら。

|

« To Heart (2) | Main | 増ページで新展開! »

「ジャンプのこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/2116143

Listed below are links to weblogs that reference WJ53号:

« To Heart (2) | Main | 増ページで新展開! »