« プラン変更~ | Main | 福井晴敏「Twelve.Y.O.」 »

To Heart


カテゴリに日付も入れてみましたー。入れてみると入るものですな(笑)
ところでブログって本当に検索に引っかかりやすいようですね。じぶんで検索してみてじぶんのブログが上位に来るとビビりますよ。なんかブログが検索されやすい仕組みがあるのでしょうかねえ。わかりませんが…

で、スカパーでアニメと時代劇しか見てないよーな気がするのですが。なんだか最近うっかり「To Heart」を見ています。家人が見るというもので、番組がついているのですから一緒に見てみますと、うっかりハマってしまいましたので毎週見ていますよ!「To Heart ~Remember my memories~」。
はい、面白いです。
おお、この髪の赤い女の子が噂のあかりちゃんですな、この子が噂のマルチちゃんですな、とか珍しがって見ていたモノですが、どーなるんだこの話は…とかうっかりマジになっています。ヒロユキちゃんとやらはどーするつもりなんだ?(どうするつもりも無いような気がするけど・笑)

幼なじみの女の子(あかり)が実は密かに恋をしていて…って、もう超ベッタベタで食傷しそうな話ですが、すいません割とハマっています。いいじゃないですか、可愛いから。いいんですよ、きっとこの幼なじみのヒロユキちゃんは「どっちも好きだけど今は選べないからあとでまた来ます」とかあかりちゃんの親に向かって言ってみたりはしませんよ(そりゃどこの波多野だよ※モンキーターン)いや波多野だって高校生の時はまさかそんなバカだとは思ってませんでしたが人は変わるものですな、ってネタが変わってしまったー!そんなこと言ったらまさか真中だって高校三年になるまでずるずるぐだぐだやってるとは思わなかったよ!

あ、話が本気で変わってしまった…スイマセン。

|

« プラン変更~ | Main | 福井晴敏「Twelve.Y.O.」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/1884463

Listed below are links to weblogs that reference To Heart:

« プラン変更~ | Main | 福井晴敏「Twelve.Y.O.」 »