« WaqWaq#11 | Main | 『震災列島』読了のこと »

能力バトル開始?~こわしや我聞


え?!なにそれ?!

…というわけで我聞のお母さんの死の真相、って?交通事故じゃなかったんですか?
お父さんが出張中ということで、どんな巻き込まれ方だったの?
というか、かなえさんがご存じだとゆーのはさなえさんは知ってるってことですよねえ?他、だれが真相知ってるんだろー。ちょっとこーゆー展開がくるとはびっくりです。ふつうに特訓しても想像通りだったかもしれないので、それはいい意味で予想外、かも。

というわけで謎は次号に持ち越しとして、かなえさん予想通りに孫ってことで。ま、ベタですが。兄弟子といいつつ貴方女性じゃないですかとつまらんツッコミを入れつつ、でも違和感ないなあ兄弟子って言われてもなんとなく。そしてこっちでも絡んでくる真芝。確かに地道に解体作業をやっていても地味だわな、ってんでライバル本格始動ってヤツですか?うーん少年漫画みたいですよ!(※そうです)
今回の國生さんベストショット…とか選ぼうと思いましたが、今回のベストショットは果歩ちゃんに違いないと思いました(寝起きアップの果歩ちゃん)

と、脈絡のない段落を入れつつ。今後のベタな展開予想!来るなら来いラブコメモード!ってゆうので、ここはやはり、かなえさん弟の登場を期待いたしたく。そして國生さんに惚れてくれちゃったりしてちょっかいを出してくれたりして急激に意識せざるを得ない…かもしれないお二方。うーむ、GHKも真っ青のベタ路線(自爆)
そういえばGHKは勝手な妄想で作戦練り直しに帰っちゃいましたが、優さんはお仕事情報をゲットするのですかね、帰宅後。

そういえば、前から「この人の漫画の扉ってゆうきまさみの雰囲気に似たものを感じるなー」と思っていたのですが。なんとなく書いていなかったのでここで。
もひとつ。
お父さんが消息不明で数ヶ月…っていうのは、3年も経ってると生きてるか死んでるかいくらなんでも、ってコトなんですかね。

しかしこのままさまざまな持ち味のこわしやさんが登場すると端的に能力バトルになりそうな…(笑)いやいやそれも少年漫画ってことで!(なんだかフォローなんだかなあ…)

あうう、サンデー他の漫画&ジャンプ他の漫画の感想も書こうかと思ったんですがとりあえず今日はこんだけ。

|

« WaqWaq#11 | Main | 『震災列島』読了のこと »

「こわしや我聞」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/1926378

Listed below are links to weblogs that reference 能力バトル開始?~こわしや我聞:

« WaqWaq#11 | Main | 『震災列島』読了のこと »