« 二重トラップと祟りの海と水鉄砲~こわしや我聞 | Main | To Heart »

プラン変更~

ココログのデザインを変更しましたー!
「カテゴリ」でいままでざーっと記事が並んでたわけですが、目次状態に出来ました。わーい。なんか日付が出ませんけど。
というわけで、ココログのテンプレートをいじってみたわけです。

カテゴリがなんとかなんないかなー、長いよなー、次のページに行くやつとかないのかなー、と思っていたわけですが、そうだココログのテンプレートを弄ればなんか出来るに違いない!ネットで探そう!と思って探しました。
でもそれってココログプロじゃないといかんのですね…
つーかまた追加料金かよニフティ!いくら貢がせれば気が済むんだコラ!
…というのは半分くらい本気ですが(笑)
だって新しいとこ探して重いか確認してってやってるの手間暇じゃないですか…(妙な後ろ向きぶり)

というわけで、ココログのテンプレート改造講座サイトを巡っていろいろ遊んでみようと思います。しかしこういうことやってると、ブログっていいですな…そしてブログにやけに嵌っていきそうな予感。アフィリエイトとかたのしそうですな。いえ、多分儲からないと思いますが、そういう問題ではなくて。同じコトをするならなんか機能がついてたら面白いかなー。と。
(というか「このオチはどうなのよとかツッコミどころ満点」とか「枚数足りないんじゃ?」とか書いておいて購買意欲をそそるとでも…?)

|

« 二重トラップと祟りの海と水鉄砲~こわしや我聞 | Main | To Heart »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/1866944

Listed below are links to weblogs that reference プラン変更~:

« 二重トラップと祟りの海と水鉄砲~こわしや我聞 | Main | To Heart »