« 武装錬金(今週のジャンプ) | Main | 巨大カボチャの襲来(マイトガイン) »

水がなければ無能なんです(嘘)~こわしや我聞


さて、合宿から帰ってきました。こわしや我聞。うーん、でもなんか不穏な展開。辻原さんがだんだん黒いヒトになってゆく…7年前の暴走事件での辻原さんの役割は?なに?こないだは仙術じゃなくて中国拳法と言ってた気がしますが、まさか暴走した本人だったらあんな態度であの会社にいられないよなあ、まさか。と、今週の思わせぶり展開はなかなか悩んでしまいます。(うっかり先日辻原裏切り我聞パパはラスボスとかゆってしまった直後だし)
辻原さんが黒っぽくなるにつれ(勝手に黒認定ですか)なんでこんな腹黒そうな人がココにいるの?と思わなくもないっす。昔は相当悪いヒトであったようにお見受けしますので、そもそもなぜ工具楽にいるんだか。そのへんはいずれ語られるところではあると思いますが、現状誰よりもミステリアスですよ、辻原さん…

ところで今週も容赦なしのかなえさん。ペットボトルの水持ち歩いてるのか…(そう言う人は普通にいますがね、いちおう)でも結構サイズでかいような?ときに焔のお方は雨の日には無能ですが、かなえさんは本業で乾燥地帯に行けないなあ。(行かないと思うけど)砂丘に出かけて「水のないところでは無能なんだから!」と突っ込まれるかなえさん。それはそれでオモシロイかも。でもかなえさん、本業用にあの服装って、なんか必要なんですか?つーか本業とはいえ都会をあの格好で歩き回るつもりでもあるのでしょうか?スゴい人だな、かなえさん。

今週は國生さんがエラく可愛めですな。いっときより顔が幼くなったような気がしなくもありません。というか瞳が大きくなったというか。今週の國生さんは最後のコマで。何故毎週のように認定するんだって話ですが(笑)そうそう江ノ島土産ですが、最初に二人が持って帰ってきたのと優さんのとパッケージ違い?こーゆーのをついチェックしてしまうのはこの漫画ならではですな。

うーん、しかし我聞は相変わらずお馬鹿さんですねえ。性格としてのお馬鹿さん度合いはこのまま行くとインフレを起こすような気がしますので、再登場が近いかもしれない才蔵さんとお馬鹿さん度合いを競って欲しい気もします。お馬鹿インフレ。

|

« 武装錬金(今週のジャンプ) | Main | 巨大カボチャの襲来(マイトガイン) »

「こわしや我聞」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/2056698

Listed below are links to weblogs that reference 水がなければ無能なんです(嘘)~こわしや我聞:

« 武装錬金(今週のジャンプ) | Main | 巨大カボチャの襲来(マイトガイン) »