« サンデー48号(モンキーターン) | Main | こわしや我聞~國生さん魅力編 »

寒いけど、海と肝試し~こわしや我聞

今週の國生さん。いやいや、『こわしや我聞』。しょぼんとする國生さんは可愛いですな(331p)さいきん水着は可愛い凝ったデザインのやつが結構ありますが、藤木先生の絵だとシンプルな方が可愛いですかね?
セパレートとかワンピースでも綺麗な色とか綺麗な柄とかいろいろ。…しまった、モノクロの漫画でした。白のビキニ(白じゃないかもしんないが漫画だから白)というと、去年の西野さん@いちご100%の水着を思い出します。

ポイントその1、今週の優さんのメールはまるでリアルタイム送信のようでしたね。どこまでリアルタイムなんだろう…そんでもって、今週の我聞と國生さんのすれ違い行き違い。先週は「上目遣いがポイント」でジト目で睨み、今週は遠いので目を凝らしてジト目で睨む。やってることが違うのがネタが細かくてこの漫画はこういうところが面白いですね。GHKメンバーの出方もオカシくてイイです。かぶりもの二名、目隠し一名。+クラゲばらまき犯って芸コマ。たのしいです。

今週のポイントその2、すでに國生さんを兄嫁認定の果歩さん。「ったく、ウチの嫁にちょっかい出すなっての!」嫁どころか恋人認定すらされておりませんが、齢14にして大物すぎるよなあ彼女は。GHKプロジェクトって「GHK」って言ってる分にはなんのことかさっぱり判らなくていいよね、周りにばれなくて。オモシロい人たちであることには変わりないですが。

しかし海で夜には肝試し展開って、寒いんですけど外は…なんでも今夜は一番の冷え込みなんだそうで…

|

« サンデー48号(モンキーターン) | Main | こわしや我聞~國生さん魅力編 »

「こわしや我聞」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/1789578

Listed below are links to weblogs that reference 寒いけど、海と肝試し~こわしや我聞:

« サンデー48号(モンキーターン) | Main | こわしや我聞~國生さん魅力編 »