« サンデー45号(今週の洞口さん) | Main | 宝塚星組公演「花舞う長安」 »

ジャンプ46号


最近とても思うのです。二股の権威波多野御大@モンキーターンを前にしては、真中くんなどは小物なのではないかと(笑)
真中もサイテーだと思ったことはいっぱいありますが、いちごは基本的にハーレム物だし、そもそも「そこで閉じこめられるなんてありえねえ!(笑)」とツッコミつつ女の子の可愛さを愛でる漫画だと思うと、真中が優柔不断を解消するわけにもいかないわけで。だからってなあ、あんまりだよなあ、とは思いますが。いやその。

そのいちご100%ですが、おお、さつき久々にイイ役。さつきはお色気で迫るよりさりげに真中と気が合うのもまた一層魅力的であると思いますので(一年の時のバイトとか)なかなかよさげ。でも来週はまた迫るのかしら(笑)

ところで銀魂の茸に寄生されるネタ、なんか懐かしいものを思い出します。昔むかしマタンゴってゆーのがあったではないですか!本気にして茸を恐れていた幼い頃がありましたが、今思い出すとアホのようですな。でも本当にマタンゴは怖かったのです…

で、ワンピース。なるほど、指名手配になってないクルーがいるって、こういう時に隠れて行動できるから便利なんですね。しかしウォーターセブン編まさに激震だなあ。空島でロビン抜けるか?と思わせといて(すいません思いました。作者さん発言もあったし)、ここでウソップ、ロビン離脱?!な展開とは。

ワークワークはすいません今週は私的にはイマイチでした(苦笑)でも、アールマティが炎の剣を食べちゃって「吐きそ…」でホントに吐いちゃう展開で、効果音が炎を吐くよーな「ゴオオオッ」とかじゃなくて「ゲロゲ」なところは可笑しいかも。

|

« サンデー45号(今週の洞口さん) | Main | 宝塚星組公演「花舞う長安」 »

「ジャンプのこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/1633658

Listed below are links to weblogs that reference ジャンプ46号:

« サンデー45号(今週の洞口さん) | Main | 宝塚星組公演「花舞う長安」 »