« ヨキ先生かっこいい…(今週のジャンプ) | Main | 今週のジャンプ »

YAWARA!

スカパーで見られるキッズステーションでYAWARA!が放映されております。なんとなく見ております…柔ちゃんがユーゴの世界選手権で松田さんがいなくて不安で不安で、決勝戦で松田さんの姿を見た瞬間一本背負いで勝っちゃうところあたり。今日、まさに勝った回でした。勝って松田さんと柔ちゃんが二人になって、柔ちゃんが泣いちゃうとゆー。
YAWARA!はリアルタイムでスピリッツで読んでいました。と言っても途中からですけど。ソウルオリンピックの前、「オリンピックが終わったら独占インタビューさせてくれ!」ってところあたりかなあ。懐かしい。…懐かしすぎる…

今になって松田さんと柔ちゃんのじれったい関係を思い返すと「あああじれったい!君ら小学生じゃないんだから!」とか思ってしまいますが(いや、主に松田さんに(笑))でも今日見たよーな柔ちゃんを見ると、可愛いなあ。ホントに柔ちゃんは可愛い普通の女の子だなあ、と思いました。考えてみたらハタチそこそこですもんねえ、そりゃ不安にもなるよなあ、って感じで。

|

« ヨキ先生かっこいい…(今週のジャンプ) | Main | 今週のジャンプ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/1469251

Listed below are links to weblogs that reference YAWARA!:

« ヨキ先生かっこいい…(今週のジャンプ) | Main | 今週のジャンプ »