« 「人間の証明」最終回 | Main | YAWARA! »

ヨキ先生かっこいい…(今週のジャンプ)

なんか微妙なワークワーク。うちきられないとはとても自信を持って言えないこの微妙さが…(爆)今週うっかり朝から50円切手を買ってアンケを出してしまいましたよ(苦笑)うわ、初のジャンプアンケートはがき提出。実は。
今週の展開はちょこちょこ好きなところがあるのですが、シオがすんごくいい子なだけに、敵側に判りやすく人間味のある魅力的なキャラが欲しい感じがいたします。長い序章ってジャンプではありえないと思いますのが(そんなことをして切られるくらいならとっとと話を進めろと)
来週から本格始動って感じなのかなあ。銀魂の時は初回が微妙でその後そこそこ面白いかな~でもどうなのよと思って春雨編が始まったあたりの掲載順でマジで終わりかよ!と相当ビビっていたらあっという間に上に行ってしまってびっくりしたものですが。
ワークワークは今んとこ「で、これがジャンプで載っててどうなるの?」感があるのですが、まあ切られたら切られたで他誌で読みますよ…(今から何を言っているのか)

以上、ジャンプって昔からこんな雑誌なわけですが、もはや贔屓の漫画が切られるか否かも刺激のうちですがな(笑)でもジャンプ漫画って好きだなあ。

で。
ミスフルはええと…牛尾ファンのお友達が旅行中でジャンプを読めないのが可哀想です。しかし羊谷そこまでイイ役を取ってこようとするあたりなんなんですか貴方はもう。っていうかこの人私が思い込みで言ってるんじゃなくてマジ牛尾さんお気に入りなんじゃ…?ばかやろう牛尾に触るな、だしなあ。蛇さんクラッシュの時は蛇神の怪我なんかゲッツー以下だと思ってたクセに(そこまで言うかい)
あ、でも落ちればもろとものつもりだったんですね牛尾キャプテン。この人予想を裏切らない人だなといつも思います。

テニプリはもう、ビーチバレーでなんでトリプルカウンターが使えるんだよ!なんて突っ込んじゃいけないんですよね。しかしテニプリのインターミッション的ギャグ編の面白さは正直ミスフルのそれより上ではないかとこーゆー話を見ると思ってしまいます(笑)


|

« 「人間の証明」最終回 | Main | YAWARA! »

「ジャンプのこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/1428582

Listed below are links to weblogs that reference ヨキ先生かっこいい…(今週のジャンプ):

« 「人間の証明」最終回 | Main | YAWARA! »