« 7/5発売分今週のジャンプ | Main | ひかるちゃんと西野つかさ »

恋次くん…(ジャンプのこと)

そういえば毎週ジャンプを買うのに毎週どうしてドラマを見られないんだろう…とかつまらないことを考えました。おかしい。ジャンプはお金を払うのに。

そんなわけでジャンプ。
西野さん!もう日暮さんにしたほうが、とは日暮さんが出てきた時から思っていました…そーいや去年の秋口の展開も「真中と西野ってなんか感覚が合わないのでは?」みたいなのあった気がして、今回もお互いすれ違っているので、そーゆーの変わらないんだなあと思いました。そういうのちゃんと(?)徹底しているのですね。

ええとそれで今週はブリーチ…あの、私、恋次好きなんですね。というわけで、朽木隊長、勝つのは貴方でしょうからせめてぶち殺すのだけはご容赦願いたく…!(いや剣八が死なないんだから死なないよと思いながらも)というか、隊長に勝てないのはしょーがないとしても、ルキアに一目会わせてくれませんか。まさかルキアは恋次が来るなんて思ってもいないからさ。可哀想じゃないですか。勝ってほしい、勝ってほしいんだけど、パターン上無理ぽいので、「大丈夫、とりあえず死なないから」という程度の安心でもいただければ。いや、ほら、一護があとで来るんでしょうし、先に必殺技出しちゃうっぽいし、相手が相手だし、どう考えても勝ち目なさげなのですけど(汗)

そーいや先週突発的に思ったのですが未確認少年ゲドー。アレに登場する鬼逐サマが先週、ギャグアニメの悪役のような真似をなさっていたわけですが、あの人が悪太並に間抜けなことを毎週毎週やってくれたら多分惚れ込んでいたことでしょう、と思いました(笑)どんなんだよそれ。うん、毎回決めようと思うと頭部分がはずれて決まらないとか、自分の仕掛けた罠に自分ではまるとか、そんな感じで。

あ、最後に銀魂。先週登場の近藤局長は今週出てきませんで、つーかあの人はああゆう会議には出席されないのでしょうか…?先週局長が下着ドロボー追っかけてて、今週は本隊(?)が大真面目な仕事ってゆーのもコントラストのついたお仕事ぶりだなあ。先週のは仕事じゃないですけど。

|

« 7/5発売分今週のジャンプ | Main | ひかるちゃんと西野つかさ »

「ジャンプのこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38645/966433

Listed below are links to weblogs that reference 恋次くん…(ジャンプのこと):

« 7/5発売分今週のジャンプ | Main | ひかるちゃんと西野つかさ »